地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成25年2月4日(月)  曇りのち晴れ   味ノマチダヤ限定酒

2013-02-04 12:02:43 | 日本酒


味ノマチダヤ限定酒



最近ブログ更新してないけど元気ですか??  菊ママからメールが来ました。

最近せわしくて書けないんだよ~ と返信

でもこの前 あんこう鍋 一緒に食べに行ったじゃないか~~

 

2013年 老眼倶楽部 誕生会   神田 いせ源 にて

お酒は菊正宗、その他 神亀、黒帯、越乃寒梅 等々   獺祭もあったのがさすが!

ご心配なく ちゃんと新酒の味わいも晩酌で元気にチェックしております!! 


さてさて 更新滞ってもいつも見ていただいている方々へちゃんと情報もお伝えしないといけないですね。

新酒の時期 絞り方や絞りの部分、瓶詰めの方法 ちょっとした差別化で楽しんで頂こうと蔵元にお願いしてマチダヤ限定酒が入荷しました。



大那(栃木)  純米吟醸  直汲みバージョン    1.8l   2,940円

大盃(群馬)  純米 袋吊りしずく取りバージョン  1.8l   2,940円   ※胴ラベル中汲み表示はごめんなさい。




乾坤一(宮城)  辛口純米吟醸  生酒バージョン  1.8l   3,150円    ※地元用生酒を少しいただきました。

白隠正宗(静岡)   誉富士 純米 あらばしりバージョン  1.8l 2,940円 ※こちらは残りわずか


レギュラー酒とはちょっと違った限定酒 入荷しております!

はりきり企画部 元気にやっております!!

では また!   

 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無事でなにより (菊ママ)
2013-02-05 15:28:34
もう歳だから・・・ちょっと弱ってガクッと来てないか、シンパイだったのよ~~。
また飲りましょうね!
返信する
Unknown (はりきり企画部)
2013-02-07 18:36:04
しっかり充電して、次はどこがいいかな? 

まだまだ頑張りまっせ~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。