地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年8月23日(月)  晴れ   3連敗

2010-08-23 19:45:27 | はりきりニュース


 まさかの3連敗・・・・・  

阪神ファンの方すいません。 ジンクスは生きていました。

 

 3-0 完敗です
 連れの皆様にも最後には「お前のせいだ!」と言われまったく貧乏神状態です。
 
 

 気合いは入っていたんです。 
 菊ママもこの時点では負けることなど考えもしていません!

 しかし予想外の投手戦。
 せっかく持っていったジェット風船も東京ドームでは禁止

 イライラがつのりながら、クルーンに締められ9回終了

 

 生ビールは800円 カップ酒は400円  半ば、やけ酒

 燗もできたのかな?


 

 しかしまだまだこれからも天王山はいくつも訪れます。
 中日も来てます。
 選手と共に戦い抜く「同士」の表情は明るいッス 

 「アニキ」逆さッス

 

 

 反省会は抜弁天の「彦や」さんへ
 なんとなくテンションも低めです。


 

 彦やさんは昔からのお客様。 いつも三輪バイクでご来店頂いております。
 日本酒たくさんありますよ。
 
 水なすとミョウガのサラダ おいしいです。
 鷹来屋~石鎚~篠峯~房島屋(お燗)と楽しみました。

 同士は今月末のヤクルト戦へ神宮まで馳せ参じます。 大勝利を祈ります。
 

 私のジンクスが破れる日は来るのでしょうか・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ママ)
2010-08-24 01:13:55
いつか、印丸ジンクスを破る日まで観戦し続けましょうよ~~!!
さあ、次はいつ~??
返信する
次は! ( はりきり企画部)
2010-08-25 07:42:12
関東での試合はスワローズとベイスターズ戦
9/14(火)の横浜を狙っています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。