地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年7月21日(土)   曇り時々雨    まるたん バースデイ

2012-07-21 18:50:50 | まるたん&とんぼ


まるたん 9歳になりました。




もう9年です。

いつも一緒です。

家に帰る楽しみの一つが まるたん&とんぼです。



まるたん 

茨城県 龍ヶ崎市 出身

4歳で出産  

とんぼ君誕生



6匹生まれました。  あれ? 1匹脱走?

全部生まれるまで6時間以上かかりました。

まるたん母さん 頑張りました。






いつまでも元気でいてほしいです。


親ばか ブログです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~ (るみ)
2012-07-22 22:18:03
まるたん、1日遅れたけど
お誕生日おめでとぉ~~
ぱーちーの様子はママの日記で見たヨ
美味しそうなケーキ食べたんだねぇ
この1年も美味しいモノいっぱい食べて
旅行に行ってetc楽しい1年過ごしてネ
返信する
ありがとう! (まるたんパパ&ママ)
2012-07-25 17:42:41
9歳になっても食意地はバリバリです。
とんぼ君に頂いたタイガースバンダナ? 注目されています。 ただあまりにも低迷中で・・・

いつもいろいろなお気遣いありがとうございます。 

まるとんに変わりまして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。