地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年10月26日(水)  晴時々曇   若手の会

2011-10-26 17:49:25 | 日本酒

若手の夜明け in 渋谷シダックスホール

S-1グランプリの翌日は渋谷で第8回若手の会。

日曜日の渋谷 ハチ公前からシダックスホールまでがすごく遠く感じる。
民間売却されるまで使っていた「こまばエミナース」が今は懐かしい。



第3部に遅れていったためあまりゆっくりは出来ませんでしたが、
お声かけできる限りはご挨拶して参りました。




昨日に引き続き 「日輪田」曜平くん   お隣は誰?  来年こそははりきり熟成たのむよ~





「石鎚」 稔くん 安定感は抜群  嫁取りは「たあぼ」に続いてがんばって。




町田酒造 町田くん   気合い注入前





気合い注入後

いつも搬入お疲れ様。 銘柄的に親近感を覚えますが、まずは煙草をやめて頂きたい





「仙禽」 カズ菌&嫁菌シスターズ 

夏過ぎて、煙突折れても冬近し。 まかないは嫁菌が作るのか? おでんか?

「村祐」 一夏越え  おかわり注文アリタマス。  マサ菌は元気か?


「浅間山」 桜井くんの画像は自主規制しました。 


若手のの皆さん   さあ どんどん成長してくれたまへ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。