地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年12月2日(金)  雨のち曇   ハンモック

2011-12-02 19:59:34 | まるたん&とんぼ


ハンモック


「「ハンモック」 不思議な名前 でも親しみも感じます。

日本語にすると「釣床」  なんか変。

ハンモック買って北軽井沢の「スウィートグラス」で試してみました!

うん! うん!  これは気持ちいい ♪ ♪


まるたんととんぼも乗せてみました。



最初は少しビクビク・・・





少し落ち着きました。





寝ちゃいました  


今度はかみさんがチャレンジ  ハンモック! GO!! GO!!





こけました・・・・

しかも まるたん おしっこ中 

とんぼはびびって退散 

散々です・・・・


乗れれば楽しいハンモック ♪  

甘く見るなよ ハンモック ♪

春になったらみんなで乗ろうよ ハンモック ♪

良い子は注意して乗ろうね ハンモック  ♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-01-10 02:01:03
乗る~♪

お世話様でした
お酒おいしかったです
もうない(笑)

またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。