地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年9月2日(土) 晴れ 残暑 

2006-09-02 18:49:49 | 焼酎
明日の味ノマチダヤ

なんとなく朝、晩は涼しくなってきましたが、蝉の声はまだ力強く
まだまだ暑い。 秋はもう少し先です。

images


早い物勝ちの「ひやおろし」競争に
消費者の方はだまされない様に気を付けて下さい。
これからが日本酒が本当に旨くなる季節。
そんなに急いじゃもったいない。

秋は人間が呼ぶ物じゃない。秋は自然とやって来ます。
熟成も自然に。 日本の四季を大切にしよう!!

本日「伯楽星」の冷卸しが届きました。 
おそらく「伯楽星」としてはかなり熟成させたロットで送ってきたと思います。
彼としてはこれが精一杯の時期なのでしょうか? 

マチダヤとしては季節感を大切にしたホントに旨い「ひやおろし」のみをお届けします。

で五月蠅いおやじの話は終わりにして、早い物で「焼酎ミニセール」から一週間
さすがに毎週セールというわけにはいかないので
明日はこんなのが店頭にありますという情報です。

imagesimages

山ねこは720ミリがお一人様一本にて販売致します。
その他のサプライズもあるかも・・・・・
時間のある方はぜひご来店下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。