地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年11月20日(月) 雨  旅立ち

2006-11-20 20:26:59 | スーパー晩酌酒

スーパー晩酌酒 都内配送完了

本日、お取引のお客様のもとへ「スーパー晩酌酒」をお届けしました。
焼酎に押されがちの中、日本酒を満載しての出発です。
気持ちいいッス!! この感じを持続したいッス!

「荒野の12人」が立ち上がりました。 やってくれます。

入られたお店に「スーパー晩酌酒」もし並んでましたらぜひ御一飲下さい。
今も誰かがお店で飲まれていたらと思うと嬉しいです。

そんな中、造り前のご挨拶に「早瀬浦」三宅さんがひょっこりご来店。
今年は4人体制で27本の仕込み予定 27日が初洗いとのこと
「早瀬浦」の冬が始まります。

そして来年の「夏の酒」の取り組みと「スーパー晩酌酒」に対しては
「応援」の立場をとらせて欲しいとの報告がありました。
もちろん地元用の酒の更なる酒質アップははかります。
残念ではありますが、この企画大きな目標は
日本酒全体の酒質の底上げですから、「スーパー晩酌酒」の名を冠せずとも
その意義は充分だと思います。

imagesimages
造り中の蔵人の晩酌用に「スーパー晩酌酒」ご購入
三宅さんの感想はどうでしょうか?


本日の出荷画像 「石鎚」(愛媛) 

ブログを見た越智さんからうちからの画像いってますか?と電話がありましたが
確認すれど未着 どうやら「ウイルスバスター」にブロックされていた模様
遅ればせながら初出荷の模様です。

imagesimages

二人の坊主頭が戦闘モード突入を感じさせます。

ところでミスターの出荷の模様は
その構図が気に入らなかったので「没」になったそうです。(笑)
身内ネタですいません。

じゃ帰ってビートルズの新譜 「LOVE」聞かなきゃ 本日発売!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。