地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

25年3月11日(月)  晴れ  秋田へ行ってきました。

2013-03-11 18:56:47 | 日本酒


秋田へ行ってきました!


「新政」 佐藤さんのナビゲーションで2日間で4蔵見学させて頂きました。

仕込みの忙しい中、すべて送迎いただき本当にたすかりました!

ありがとうございます。





「春霞」 栗林さんと「新政」 佐藤さん





「ゆきの美人」 小林さん

 



「福禄壽・一白水成」 渡邉さん


「白瀑」 山本さんのところだけお邪魔できませんでした。  残念。。

取り急ぎ 秋田出張 無事終了のご報告まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。