地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年12月9日(木)  晴   ポティロンの森

2010-12-09 19:50:48 | まるたん&とんぼ


冬のポティロンの森はさびしい・・・


12月最後の定休日 体を休めるより「まるたん&とんぼ」の運動が大切。

思いっ切り走れる場所と考えて 茨城・稲城市の「ポティロンの森」へ

平日とあって人気(ひとけ)はほとんど無し。 



前回だったぴろいとお伝えした「ビッグ駐車場」にも数台の車(スタッフ分含む)

でもその方が「まるたん&とんぼ」が伸び伸び遊べるからいいんだけどね。

年間パスポートと年間駐車券があるので「まるたん&とんぼ」の入場料 1,000円のみ。

まるたん&とんぼの後ろずっとが「ドックラン」です。 結構広いですよ。




まるたんです。 最近かみさんの趣味で「耳」の毛伸ばしてます。 早苗ちゃんどう?




とんぼは ボーボー 伸びちゃいました。 おやつを前に薄笑いです。


こんなさびしげな「ポティロンの森」もイベント時には超満員になるそうです。
良かったです。

寒いけどスワンボートや草スキーも楽しめますよ♪ 近くに牛久の大仏もあります。

冬は 大人1,000円が半額の500円也 

寒い冬こそ アウトドアへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。