地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年7月24日(月) 雨  Bボーイカップ

2006-07-24 19:53:09 | 地酒カップ
白隠正宗 (静岡) 夏のBボーイCUP 入荷

おしゃれにモツを焼きつつ「NOIZ」の名でアーティスト活動を続ける
「久遠」さんにラベルを描いて頂きました。

images

色の構成が難しく透明シールでやりたかったのですが
予算的部分で没となりました。
しかし高嶋君はめげずに実に熱心にいろんなパターンでやってくれました。
これは前回同様です。

images

日本酒ということでかなり「和」のテイストをデザインに入れて頂いたので
全体のトーンをまとめるのに配色がとても難しい・・・
ヒップホップな感じが出ない・・・・
試行錯誤の上 夏らしく「フローズン」な感じでまとめてみました。
いかがでしょう????

images

白隠正宗 純米薄濁 300円(税込) 本日より発売


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。