地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年11月13日(金)  曇のち雨   親ばか

2009-11-13 19:29:34 | まるたん&とんぼ


親バカか?

皆さんは毎年お気に入りのカレンダーを購入されているでしょうか?
我が家は毎年 愛犬「ワイアーフォックス・テリア」のカレンダーをおいています。
自分で撮った写真を送ると基本的に誕生月のページにその写真がのります。

たくさんの投稿があるのでせいぜい5㎝画くらいの大きさしかありませんが、
やっぱり 「まるたん」と「とんぼ」が一番可愛いと思っちゃいます・・・ 親バカか!

そして毎回そのカレンダー表紙を飾るのは
いつも「凛」としたモデル犬の様なワイヤーフォックスですが、
今年は何を間違ったか「まるたん&とんぼ」が激戦(想像です)を勝ち抜き
見事表紙に撰ばれました!! 

まるたん&とんぼ  おめでとう

  大きくして見てね

今まで裏表紙は一度ありましたがとうとう「表紙」とっちゃいました!!
「親子愛の図」です。
おかげで10冊ほど購入する事に・・・ 「ぽぽちゃん」の所にも届いたかな?

 

とんぼ君の顔も自信満々です。 年明けてももめくれないかな?

親バカとう言うことで許してね  ケケ-



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。