地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年7月7日(土)   曇り時々雨    ハッピーバースデイ リンゴ・☆

2012-07-07 16:54:28 | レコード&オーディオ&ライブ


リンゴ・スターは七夕生まれ



1940年7月7日生まれ   72歳!!!  

おめでとう リンゴ

 
ジョン・レノンよりちょっとだけお兄さん ジョンも生きていれば同じ年

でも リンゴ・スター若い  いや~若く見える。

年下のポールより若く見えるかも。

幼少期はビートルズの中でも一番病弱だったのにね。

もっと年上(失礼!) ヨーコさんも若いけどね。



今年発売のNEW アルバム  もうヒットチャートを賑わすことはないけど やっぱり落ち着くツボがあるな~

72歳で新譜   日本で言えば「加山 雄三」の新譜?   

今日 アマゾンからアナログLPが届くはず。




さてこれから 六本木 「旬の味 いち」さんで 鱧と「篠峯」の会

昨日から咽喉やられて声が出ないのが心配 

ではカントリー好きのリンゴのビートルズ時代のナンバー 

Act Naturally-The Beatles


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。