地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年5月18日(金)   曇りのち時々雨    アルパカ牧場

2012-05-18 12:09:17 | はりきりニュース


アルパカの赤ちゃん



人生50年生きてくると 心の汚れも相当なものだ。

パソコンみたいに「ゴミ箱を空にする」様な簡単コマンドはない。

多少の癒しで少しづつクリーンにしていきましょう。


 

ミラバケッソ  アルパカの赤ちゃんです。

歯磨きなのか? ロープをかみかみしています。

無垢な瞳に心が洗われました。




でも中には「死神」みたいのもいます。

ちょっと強面です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (菊ママ)
2012-05-19 10:08:29
めっちゃカワイイです~~!!
今度、うちのオヤジもキレイに洗いに連れて行って下され
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。