地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年2月4日(月)  晴  東洋美人

2008-02-04 20:15:21 | 日本酒

東洋美人 「雪の結晶」 入荷


 

大雪から一夜明けぬけるような青空が広がりました。
ただ朝は路面が凍結していてかなり危なかったです。
ニュースだと骨折した人もいたとか 

雪による運送便の遅れが心配されましたが、
さすが日本 きっちり各地の便が到着しました    

そして先日の「ブログ」でも書きました「東洋美人」の新酒が到着

  
images

純米吟醸 生原酒 1.8L 2100円

これは日頃、日本酒を飲んでない方にも是非試し飲みして頂きたい。
特に焼酎党の方、日本酒をなんとなく飲まず嫌いの方

是非! 是非! 

飲んで あ~日本酒って旨いんだ!と言ってくれれば
澄川杜氏も本望!! この価格も生きてくるというもの!!

海外輸出も増加しているこの頃  
まず日本人が先にその旨さ 再発見しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。