地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年7月11日(水)  雨のち曇  夏カップ 

2007-07-11 19:42:01 | 地酒カップ

地酒カップ 夏限定カップ入荷

昨年に引き続き「夏限定カップ」入荷!!
今年はラベルが仕上がっているのでスムーズに準備が進みます。
メンバーは下記の通り。

2007年 夏カップ 登場

                  
images
  南部美人 岩手 「夏のにごり」特別純米 生 325円
 ※夏の定番 発泡にごりをカップに詰めました。 マチダヤオリジナル


                   images
  白隠正宗 静岡 「夏のBボーイカップ」純米うすにごり  300円
 ※レギュラー純米に織りを絡ませたカップオリジナル酒

 
         
images
  羽陽一献 山形 「すいか&花笠カップ」 純米吟醸  300円
 ※「夏の酒・涼風」純米吟醸 を瓶詰め   
 

         
images
  篠峯  奈良 「夏凛」 純米吟醸 生   325円
 ※「夏の酒・夏凛」 純米吟醸 生 を瓶詰め


         
images
  芳水  徳島 「風鈴カップ」 純米吟醸   290円
 ※「淡遠 純米吟醸 生貯」 を瓶詰め


         
images
  石鎚   愛媛 「夏吟」 蔵内一年熟成 吟醸  280円
 ※17BYの「夏吟」 カップのみのオリジナルです。


         
images
  貴    山口 「日本の夏 貴の夏」辛口純米  250円
 ※辛口純米を特別にカップに詰めました。 マチダヤオリジナル


          images
 鍋島  佐賀  特別純米 生酒  300円
 ※特別純米 本生を特別にカップに詰めました。 マチダヤオリジナル

以上 「夏の地酒カップ」 8酒 登場です。
「夏の酒」共々 宜しくお願い致します。

そして本日福島県田島より新婚のあま~い香りをさせた男が来店

          images
こんにちは「國権」 新婚細井です。

僕も「地酒カップ」・「プレミアム300」を応援しています。
ちなみに「プレミアム300」 僕の結婚披露宴でも使いました。
是非、食中酒として冷やから常温への温度帯で変化する
味わいをお楽しみ下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。