地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年10月16日(木)  晴   ひやおろし

2008-10-16 20:06:39 | 日本酒


ひやおろし 続々追加入荷中!

朝晩もだいぶ涼しくなってきました!
なんとなくジョギングでも始めようかと思う今日この頃
夏の勝手に出る汗とは違って自分で汗をかいても良いかななんて思う季節です。
真冬になるとまたこれが億劫になるんだけれどね

秋の食材もだんだん「旬」のものが並び始めました。
味ノマチダヤも続々と味乗りの良い「ひやおろし」が入荷中!!

               
images images

 images images        images images 

               images images

  images images       images images 

        images images 

近々ネット販売も開始!!  

モミジと同じくいい感じで熟し始めてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。