地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年10月21日(木)  雨のち曇   仙禽

2010-10-21 17:29:09 | 日本酒


こんにちは「仙禽」です。 どうぞ宜しくお願い致します。

取引開始より約半年。 徐々に仙禽ワールドの住人も増えて参りました。

平成18年度よりNEW「仙禽」としてウスイブラザーズと仲間達 4人で仕込んでおります。
実質造り4年のまだまだホカホカの生まれたてでございますので
どうぞお見知りおきの程宜しくお願い致します。。

今年5期目の造りは10月28日 大安よりスタート致します。 
年明けにはマチダヤさんが蔵見学に乗り込んでくる噂ですので
「洗米」をお手伝い頂くつもりでおります。

年内は「ひとごこち」と「とちぎ酒14」の2種米をはりきって仕込みます。
年明けより「亀ノ尾」、「雄町」に取り組みます!
「ひやおろし」は次回より10月発売とします。 
地酒カップ 取り組みます。
技術力アップに精進します。     

                          「仙禽宣言」


飲み疲れた男には「一風堂」がよく似合う。

赤丸と白丸どっちが好きかい。

※昨晩「はりきり企画部」に正式に入部致しました。



「仙禽」とは?

つまりは『酒は愛とエロス』なんです。

ええ。ウチの場合ね。

意味が分からない!?

飲めば分かりますよ。仙禽。

もう一度言いますヨ。

『酒は愛とエロス』。




「仙禽」の野望

野望はですねぇ。今も昔も変わらんとですよ。

『国盗り』。

必ずしますよ~

天下統一。

皆さんも身近で見てみませんか。

国盗り物語を。

仙禽の夢物語にお付き合いくださいな。

 

「大那」との関係

実にデリケートな問題ですねぇ。

まぁ、キムタクと中居クンみたいな関係でしょうかね。

分かりにくいですかね。

あ、巨人と阪神とか言ったらおもろくないでしょ。

ちゃんちゃん。


ま~よしとして下さい・・・ こんなウスイ・兄です。


昨晩はインマル兄さんと WASEDAのはりきり「はちまん」さんへ行ったッス。

 

鳥刺し どれも絶品ッス  

まわりのお客さんも巻き込んで「仙禽ワールド」構築したッス!


兄さん達に囲まれて ちょっと苦笑いッス。

馬場歩きのエロスな夜は楽しかったとですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。