地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年12月25日(木) 晴  並木橋なかむら

2008-12-25 20:13:55 | 日本酒


    並木橋なかむら

        images

恵比寿ガーデンホールでの細野晴臣/アン・サリーの
素敵なクリスマス・コンサートを見た後
その余韻を引きずりながら「並木橋 なかむら」さんへ

蔵元の皆さんより先に体感してきました 「NEW なかむら」
ライブの興奮を収めるためまずは「和らぎ水」で喉を潤し
日本酒へ まず一杯目はは「会津娘 芳醇純米」  
  
   
images  images  images 

       
images   images

日本酒飲もうぜ と言わんばかりの料理の数々

                
images

大山鶏はこんなにファイアー 大好物の金目はしゃぶしゃぶでその後雑炊

                images

        「貴」のスパ晩 お燗で珍味と一緒に
        
         至福のクリスマス・イブ 
 
日付も変わりそろそろと思っているところに
スタッフが用意してくれたデザートが・・・・


              
images

あ~何というサプライズでしょう
スタッフの皆様の気持ちに感謝 感謝 

ホントは正確に言うと晴れて法律上夫婦となった「入籍記念日」です。
でもそんなの関係ねぇ~ この気持ち嬉しかったね~
  
              
images

口から出る言葉はただ「ありがとう」だけ ありがとう ありがとう

新しい「なかむら」  みんな逞しくなりました!!! 
ますますおいしい日本酒紹介してくれるお店としてはりきって下さい!!

しこたま飲んで午前2時帰宅 
ても目覚めばっちり 7時に起きて仕事開始
2008年 後6日 頑張ります

明日は「菊うら」さんへ突撃 


                 
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。