地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年4月5日(月)  雨のち曇   帰ってきた矢野です。

2010-04-05 19:11:59 | 俺がバズーカ矢野だ!

「ブログ ジャック」 
会社からSTOPかかっても「俺は俺

お待たせしましたぜ~
ご心配おかけしましたが「矢野」はガンガン元気でやったます

ただチーフから「バズーカ矢野」改め
「エンペラー矢野」ってあだ名変えられちまったぜ~
まあどっちでもいいんだけどな ケケー

干されている間に離婚も経験し人間的にも成長したと思ってるぜ~
チーフがブログに余計なこと書くからめんどくせ~事になっちまったけど、
言い訳はしね~ぜ。 愛が足らなかったか?

でもな~相変わらず滑舌が悪いのは直らず、
昨日の「花見の会」の最後の挨拶もカミまくっちまったぜ~ ケケー



「皆様にご意見頂きたく~云々」としゃべるつもりが

「ご意見いたたたたたたかき~」

自分でも何言ってるかわからなくなっちまったぜ~ ケケー

チーフは酒の勉強の前に「日本語」ベンキュしろ!っていいやがるッス

まあこんな感じで今日も日本酒売ってるッス! オス!
またチーフの目盗んで「エンペラー矢野」登場するッス ケケ-

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンペラー矢野♪ (KOJI)
2010-04-05 23:09:49
待ってました!!!

久しぶりに見ることできて嬉しいです。
元気が出ました!!!ありがとうございます、ケケー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。