地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年10月5日(水)  雨   秋のポティロンの森

2011-10-05 19:14:31 | まるたん&とんぼ


甲州街道はもう秋なのさ~♪

熱かった夏 まるたん&とんぼ 暑くて走ってもすぐオーバーヒート

つい先日までプールのあるドックランで遊んでいたまるたん&とんぼ

ここは涼しいのよ~ とお気に入りのドックランです。




まるたんはホースの水にかなり反応します。

牙を剥いてホースから勢いよく良く出る水に挑んでいきます。

勢いがないと無関心です。


やっと夏も終わり ハロウィーン・かぼちゃがお出迎えの
「ポティロンの森」



土日はそれなりの賑わいを見せるのでしょうが、平日はいつも閑散としています。

チラシには10月16日(日) ブレイク寸前のアイドル12人が登場 とあります。

握手会も準備されています。

とても気になります。  

遠目で良いので状況を確認にいきたいです。





落ちていた小枝を2人で取り合いです。

ドングリもたくさん落ちていました。




もう秋です。      


今日はお燗で鍋です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。