地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年11月26日(金)  晴時々曇   仙禽の会

2010-11-26 19:00:16 | 日本酒


仙禽の会 in 中野新橋 あげもんや!

「仙禽」ウスイ・ブラザーズ兄と初のコラボ!

蔵元の会は初めての「あげもんや!」さん

初尽くしで行いました「仙菌」 おっと「仙禽の会 in あげもんや!」



手書きできれいな看板を作ってくれました。





開始前 スタッフ全員で気合いを入れます

はりきり企画部以外はほぼ同級生の年代。。。  ここは経験で押し切りましょう!!!!!

今宵は15名程の「仙禽ファン」が集まりました。
お酒の説明から日頃の疑問を質問として応答 皆様とワイワイ楽しくやりました。

料理に合わせて順番にご紹介しましたが、最後はより酸が強い「山廃派」と
甘酸っぱさが強調された「速醸・純吟派」に別れましたが
いずれも「仙禽流」の味わいの個性が強く出ていますので好みで別れて当然


    いいんです!




店内写真 撮ってなかった・・・ 

左の娘 すいません「呪怨」みたいになっちゃいました。

ほんとは21時終了予定が あっという間に22時


            いいんです!

                                   楽しんで頂ければ!


最後は恒例化しましょうと ウスイ兄の言葉で 大団円
第2回を約束して無事終了。


反省会は 落合に「イージーキッチン」さん 

ちゃんと「仙禽」用の料理をオリジナルで準備してくれていました。 さすがです。 

仙禽には「ラム肉」  来年はここで飲食店様向け「仙禽の会」やります!!

と途中 偶然にも仕事を終えた「菊うら」おやじ&ママが登場 これも強いご縁ですね!



気が付けば 午前3時近く  

児玉さん(良くん) マサくん まみちゃん  オツカレー  ウスイ兄 仕込み中 オツカレー 

「イージーキッチン」 沼澤さん遅くまですいませんでした。

さすがにラーメンは断りました・・・

さてさて  あげもんや!スタッフの次なるステップアップを期待しております。

 

                                    by はりきり企画部

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。