地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

Kiyoshiro   明日なき世界    Eve of Destruction

2010-10-28 00:17:01 | はりきりニュース


日本酒なき世界

でもよ~♪ なんどでも なんどでも おいらに言ってくれよ----♪
日本酒がなくなるなんて う・そ・だ・ろ--- ♪

おまえは酒造りの出来る歳 でも飲酒はまだ許されちゃいね-- ♪

ほんとの日本酒が飲めなくなるなんて う・そ・だ・ろ--- ♪

ほんとの日本酒が飲めなくなるなんて う・そ・だ・ろ--- ♪

でもよ~♪ なんどでも なんどでも おいらに言ってくれよ----♪
日本酒がなくなるなんて う・そ・だ・ろ--- ♪




 

 Kiyoshiro 明日なき世界 Eve of Destruction

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。