地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年6月20日(土)  晴れ   雑賀 辛口

2009-06-20 20:32:54 | 辛口百景


雑賀  辛口百景 登場
きれてる奴は遅れてやって来る!

遅れていたラベルがやっと完成
おまちどおさま~

 

一気に5色でやっちゃいました!!!
もちろん中身は同じ 雑賀バージョン「辛口百景」
まさしく日本酒ラベルのユニクロ化です。

      

どうです、どの色も素敵じゃないッ スか!

          そしてこの文字は読めますか・・・・・




正解は「拳闘」  雑賀さんは元プロボクサー 
何とかそれを「辛口百景」と結びつけてと・・・試行錯誤
「こぶし・拳」のネーミングは上喜元さんで使っちゃたので新たに練りに練って
このスタイリッシュなラベルが完成しました。

中身は味ノマチダヤ専用に雑賀さん流の辛口を仕込んで頂きました。
1年熟成した落ち着きのある辛口酒

 「拳闘」  19BY辛口純米  1.8L  2415円

 

   このキレあるジャブを受けてみろ 


これで「辛口百景」完成まで あと2蔵 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。