地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年6月22日(金)  雨  バズーカ矢野

2007-06-22 19:52:44 | 俺がバズーカ矢野だ!
ご無沙汰しておりました。

皆さん おひさしです。 バズーカ矢野です。 ケケー
3月8日のブログ以来だぜ~ ほされすぎじゃね~の

       
imagesimages

印丸さんの話によると平和酒造の山本部長も「ケケー」が
いたくお気に入りとのこと してやったりだぜーーー

まずは自分のワールドを造ること!!
これが俺のモットー

中野区 松ヶ丘というゲットーに住む俺にはユ・ズ・レ・ナ・イ・トコ

で何で登場かというと  リッスン

「私事で大変恐縮ですが6月24日 めでたく結婚する事となりました

ケケー  ケケー  ケケー

皆さんのご祝儀待ってるぜ~

と言うことでバズーカ矢野からも皆さんに逆ご祝儀よーいしとくぜ!

来店待ってるぜ~~  ケケー

僕 幸せになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。