地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年5月22日(土)  晴のち曇    モヒカン生娘

2010-05-22 13:57:28 | スーパー晩酌酒


豊盃 モヒカン生娘 登場  
from 弘前

通年の定番酒であるべき「スーパー晩酌酒」ですが、
昨年よりどうもこの時期、新酒火入れの熟成待ちという場面がでてきました。
すいません。

その為、昨年より「モヒカン連鎖」のミッシングリンクを埋めるべく
モヒカン娘 「生酒」を登場させました。
生ならではの独特の飲み口が「モヒカン娘」のまた違った世界をご堪能下さい!

どうぞまだ世間知らずの「生娘」ですが、どうぞ可愛がってやって下さい。 

ラベルも一新しましたよ!



豊盃 青森・弘前   モヒカン生娘 純米生   1.8L  1890円也

180本の限定です。

熟成をみて「モヒカン娘」 6月頃には「ビキニ娘」共々 新酒を発売予定です!!

晩酌でお飲みの方すいません。。。 しばしお待ち下さい。


追伸 はりきりニュース 

今日の
Google ロゴは凄いぜ!
パックマン 誕生30周年記念  
実際 パックマンで遊べちゃうぜ~ 

はまりすぎると仕事にならないぞ~  ケケー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。