地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成24年4月11日(水)   曇り時々雨   新世代栃木の酒

2012-04-11 18:00:58 | 日本酒


新世代栃木の酒  下野杜氏  新酒発表 2012


今年も都心からはちょっと行きずらい 「北千住」で栃木県の酒の会

そろそろ中央デビューも栃木酒の実力からしてOKでは?

でも行きますよ 中野から40分かけて。

仙菌ファミリーはだれが来るのかな? カズ菌、マサ菌、ヨメ菌、コバ菌 全員集合?  ペロは来るのか?




仙菌との「レジェンド of mendan」 から早2年がたとうとしています。

改めて「はりきり八策」をしっかり守って精進していただかなければならないですね。


さてさて 来る 4月18日(水)  北千住 シアター1010にて開催されます「栃木の酒の会」

13時~16時30分は酒販店、飲食店向けの試飲会です。  必ず名刺持参でご参加ください。

実行委員長は「大那」 阿久津氏 です。

※ブログ書いている途中にちょうど 「ちょいな」から電話がありました。  以心伝心 さすが実行委委員長です。


近年 酒質・個性ともぐんぐん向上中の「栃木酒」

奮ってご参加ください。

2年前はぎっくり腰で 「杖」をついて行ったことを思い出しました。


カズ菌 「わいわい亭」さんがまってるぜ~  お刺身食べまくるぜ~  ワイルドだろ~




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。