地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成20年11月6日(木) 晴  ひやおろし

2008-11-05 20:28:50 | 地酒カップ


豊盃 ひやおろしカップ 再入荷!!

入荷と共に即完売していた「豊盃」ひやおろしカップが
本日再入荷!!  180ml  300円也

ほんとはチーフが発注、忘れていたらしいぜ~ ケケー
結構トシもいちゃってるから物忘れも多いぜ~
蔵元にはいい迷惑だぜ~      ケケー

しばらく干されてたけど「バズーカ矢野」健在だぜ!!!




涼しくなって動きも良くなったから 
最近マスクしてゲボゲボ言ってるチーフはおいて 
俺が仕切るぜ~ ケケー

はっきり言って俺はヤクルトファン ヤクルト菌ででかくなったぜ ケケー
真弓阪神は俺が倒す!  夜露死苦!  ケケー 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。