らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

カラオケ大会で盛り上がる?

2006-08-21 15:58:49 | Weblog
今日は天気がなんだか不安定な感じ。それに子供達も土曜日の夕涼み会+日曜日おでかけでちょっとお疲れのような感じだったので、水遊びをしないで、カラオケ大会となりました。夕涼み会でもしたのですが、我が幼稚園のカラオケ大会はなぜかステージの上のマイクの前にずらっとならんで、ちょっと歌ったらマイクを交代というパターンです。夕涼み会の時と違って、今日はごほうびのアメちゃんはありませんが、たくさんのお友達がマイクの前に並んでおりました。年長さんになると変わるタイミングもうまいのですが、小さいお友達はこのやり方がちょっとわかりにくいですね。
小さい頃から、マイクを握り続けたい子、サビの部分を絶叫する子、密かにずっと歌っている子と将来が見えるようなカラオケ大会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み会、無事終了。 | トップ | シャボン玉とばそー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事