らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

明日はおひなさまの会。

2023-02-24 22:43:00 | Weblog
明日はおひなさまの会。
今日までのオペレッタの様子はFacebookにたくさんのせました。

オペレッタの様子を前もってみていただくことで、安心して会に来ていただけたらいいなと思っています。

明日はたくさんの人の前でうまくできないかもしれません。それでもいいのです。今まで楽しくやってこれたのですから。

でもできれば…明日も楽しく笑顔でできるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしているかなぁ | トップ | おひなさまの会を終えて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事