らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

まさかニンジンまで

2024-08-05 21:04:00 | Weblog
プランタで育てているお野菜たち。今年はカラス被害が甚大です。
トマトやナスはいい感じになった時にやられてしまいます。

そんなトマトのプランターの横にニンジンが一つだけありました。実は今年はタネを撒かなかったのですが、去年のタネがなぜか残っていて出てきたようです。

いつ抜こうかな…迷ってるうちになかなかタイミングがなく…

それが日曜の朝、まさかの光景がありました。

ニンジンが抜かれて、つつかれていたのです。

カラスはニンジンを抜けるのか…

ショックな出来事ではありますが、Aぐみさんにはそのまま見せて、みんなで残念。

悔しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモントレイン | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事