らんこ先生のようちえん日記

能登半島にある幼稚園での小さな出来事の日記です。

実習生も増えてしまった

2006-06-05 09:12:05 | Weblog
先週からの北陸学院短大、中京女子大からの実習生に加え、今日から金城短大の4人が加わりました。つまり、今日から実習生6人。教師の数より実習生の数の方が多いという事になります。子供達と実習生、今少しずつ声を交わしています。中に一人男子の実習生がいます。とーぜん、子供達は一番ハデにとびついたり、高い高いを要求したり、グルンパをしたり、としております。横を通りかかったらんこ先生は、「お兄ちゃん先生にいっぱい遊んでもらいなさい」と言っておきました。過去の男子実習生は午後にはヘトヘトになっておりました。さあ、今年はどうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッピーも増えてしまった。 | トップ | おしごと、なーんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事