酒のつまみ

作った料理やおいしかったものなど、食べ物中心にアップしていきまーす(≧▽≦)

なすミートのドリア

2011年08月23日 09時25分26秒 | 夏野菜/トマト・なす・ズッキーニなど
 
うーん。
写真がいまいちだー。
 
 
 
 
なすを切って素焼きして、市販のミートソースに少し水を差して、ちょっと煮る。
 
 
 
 
これをご飯の上にかけて、チーズかけて焼くだけ♪
 
 
 
うまかった~。
これは、ミートソースのひき肉が多い方がおいしいとみたっ!
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子ミートウマいよねー (naka)
2011-08-24 17:41:19
画像見てカレーかと思ったら、ミートソースでしたかっ
茄子はどーやっても美味しい季節だね、油いっぱい吸うけど...吸った茄子がまたうまいんだな(えーん。)
返信する
☆お返事 (rider)
2011-08-25 11:57:47
なすカレーもやったよ(>▽<)
んまかったー。
 
なんつーか、普通のカレーよりキーマカレーの方がナスには合う気がするデス。

今日は患者さんが来るのでぇ~
ナス買ってこようかなぁ。
返信する

コメントを投稿