ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

酒に埋もれるの話

2011年05月16日 20時58分44秒 | 日記・徒然なるままに

2011051410580000_2

いなりがクンクンしているのは、福山のお酒。

横のは薬用成分の入ったお酒。。そしてつまみのイワシせんべいと酒粕!

ゆにさんが送ってくれました。

 

ありがとーっ!

 

これで友人の快気祝いをするよー

 

むふふふふ。

純米大吟醸( ̄▽+ ̄)

 

たのしみぢゃーっ!

 

酒粕をつまみにするって初めてでしたが、イケるじゃないですか!

 

酔うけどw

 

 

上の小瓶のお酒の詰め合わせは、ラビママさんから!

 

ううっ。いつもすまんです。

辛口の酒ばかりよく集めましたね!(爆)

遠慮なくいただきます。

 

 

 

**************************

 

2011051516590000

 

あのー、なすび殿。

 

そこに居られると、チャンネルが変わらないんですよ。

ちょっと横にずれていただけないでしょうか。 

 

 

 

 

2011051517000000

 

 

・・・・・。

 

 

 

もういい。

 

テレビ見ないもん。

 

 

(T_T)グスン

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒粕をアテに美味しいお酒を飲むって・・・ (ラビママ)
2011-05-16 21:14:34
酒粕をアテに美味しいお酒を飲むって・・・
飲んべにしか出来ない楽しみかも♪
私ならアテだけで充分酔えるわ~。(経済的(^^ゞ)

そそ、なすびママンだけを見てれば、TVはいらん!
節電にもなるしねっ。( ̄▽ ̄)
おとーちゃんの血の涙の味がするやも知れぬ。 (うに)
2011-05-16 21:32:44
おとーちゃんの血の涙の味がするやも知れぬ。
心して飲むが良いのであるな。
●ラビママさん (rider)
2011-05-16 22:46:25
●ラビママさん
 
わはははは。
経済的って~。
 
せっかく名古屋に来ていただくと言うのに。
猫の面倒を見させる上に、留守番をさせるというのに(爆)
 
ありがとー(>▽<)
 
 
 
●うにちゃま
 
義理がたいおとーちゃまに感謝感謝です。
 
血の味もおいしくいただきます(鬼か!)

なすびママ何気にカワイイ^^ (モモパパ)
2011-05-16 23:25:31
なすびママ何気にカワイイ^^
おお、いいセレクトですなあ。 (yann)
2011-05-17 00:22:35
おお、いいセレクトですなあ。
この酒粕といい、シブイ。
実はわしも、酒粕をあぶってつまみにしたりしてます。
お味噌汁にちょっと入れたりとか。
身体にもよさそうだしさ。

薬用成分の入ったお酒って・・・
想像力貧困な自分は「養命酒」の仲間かっ?とか思ってしまいましたー。
友人の快気祝いで飲み尽くすのかな? (千弘)
2011-05-17 03:37:23
友人の快気祝いで飲み尽くすのかな?
その前に飲んじゃったりして~
●モモパパさん (rider)
2011-05-17 08:12:31
●モモパパさん
 
ホントにじゃまなんですよ(爆)
夜になるとここに乗る傾向があるので、ちょうどいい場面とかで画面占領とか(T_T)
 
 
 
●yannさん
 
お゛ーっ!
ここに渋い女が!(>▽<)
 
ちょ、マジで八ヶ岳で飲みませう~
名古屋でもいいけど♪
 
薬用酒はねぇ。
またたび酒とか高麗ニンジン酒みたいな感じ。
リキュールに漢方が入っている感じよー。
 
やっと今日、落ち着いて飲めるー。
 
 
 
●千弘さん
 
そそ。
その前に飲んでしまわないように気をつけなければ!
(気をつけなければならないのかっっ)
 
快気祝い、来月末かなー。
まだその人、電車には乗れないからねー( ̄▽ ̄)
またたび酒かあ~。 (yann)
2011-05-17 09:08:56
またたび酒かあ~。
なんか、riderさんてマタタビ効きそうだよね。
ほんでもって、猫踊りとかしそう。
すごいですね~酒!! (石丸徳馬)
2011-05-17 10:00:55
すごいですね~酒!!
酒粕っっっ!!!!

そうそう、猫があそこにいると
チャンネル変えられなくて困りますよね(笑)
酒粕をつまみにする41歳。。。 (たこぷー)
2011-05-17 21:36:58
酒粕をつまみにする41歳。。。
世界仰天ニュースのネタにならんだろうか(」°ロ°)」

なすび母ちゃんが鎮座しているテレビ画面の女子アナ(?!)の
泥棒口が笑える~~~!!

あ、このフキフキはさ、パソコン画面用にと思ったんだけど・・・(笑)

コメントを投稿