ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

言葉にならない朝……

2015年06月30日 19時49分34秒 | ペット

先日・・・

 

朝、なすびに起こされて、いつものようにネコに朝ご飯を用意し、ふとネコタワーを見ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

朝から大掃除。

 

 

 

そんなに間にあわんかったのか・・・・

誰か知らんが・・・

 

 

 

せめて降りてからにしてくださいね。

 

 

 

 

そんな私を慰めるかのように、ゆにさんから届く乾いた愛w

 

 

乾物バンザイ(>▽<)♪

 

ネコどもが寄ってたかって・・・袋を噛もうとするので、追い払うのに必死でしたよ。

酒粕は早速みそ合わせて、粕床を作りましたわよ~~。

さあ、何を漬けようかな♪

 

ゆにさん、ありがとねー(>▽<)

 

 

【ボクにもおすそ分けするのだっっ、の図】

 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2015-06-30 20:13:57
どっちにしても 泣ける話。。。



(≧∇≦)


泣いてねぇしっ!!


返信する
Unknown (てるすけ)
2015-06-30 21:00:15
うちも先日、窓に向かってやらかしてました。
夜中、えづいてたから寝ぼけて場所確認できず、仕事から帰ってきたら( U+272AU+E3AU+257BU+272AU+E3A)U+203CU+203CU+203CU+203CU+203CU+203C ってなりましたよ。w
返信する
Unknown (てるすけ)
2015-06-30 21:01:28
すんません。文字化けしとらすー。
返信する
Unknown (ふみ)
2015-06-30 21:40:15
きゃ~~~~~

何と何が混ざって化学反応起こして何になったのか?????
返信する
あるあるある(涙) (シマ)
2015-06-30 23:40:24
うちも似たようなんあるーっ
中途半端に開けたクローゼットの扉の上からのテロでしたわ~
猫オーナーには切っても切れないテロだけど、たまーに萎え萎えになりますな(つД`)ノ
返信する
Unknown (標高480m)
2015-07-01 00:32:51
きなこもこの前昼寝ゲしてましたよ。
水槽を横にした上に猫毛布をかけてあったところで、下にもおこぼれが。
夜中じゃなくてよかったー。寝ぼけた標高ダンナがふんづけたまま歩き回るからね。ドンカンだから絶対気づかないのよ。

で、現場では絶対寝てなくて、他所で知らん顔して昼寝が続いてるよね。
返信する
Unknown (ラビママ)
2015-07-01 06:24:59
おおっU+203C すごいテロゲロだなぁ!(^-^;
高所からの噴水ゲロは被害範囲が拡大するので止めて欲しい…(^^;

春から栗之助は和室に暮らしてるので、障子や襖にされたらと思うと戦々恐々!
畳の上は畳の目に入り込むし、猫に和室は向かないとつくづく実感しております。(T-T)
返信する
Unknown (とらぞー)
2015-07-01 06:26:38
声をあげずに叫びましたよ。
やっぱり高いとこは被害がでかいねえ。

当家のシッコ垂れムスメは、高いところから放尿します。
「あっ!ヤバイ!」と思った瞬間
黄色い線が放物線を描いてちーっと…

ああいう時は唖然としますな。
後片付けをしながら「やっぱり安定剤を
飲ませんとかんかやぁ…」と思います。
事情を話したら処方してくれたんだけどね。
安定剤を飲ませるのは抵抗あるな~。
返信する
うぷ (モッセママ)
2015-07-01 06:30:08
ずっと見ていたら貰い○○しそう…

間に合わんかったんだね。
泣けちゃう。

見ようによってはオカルト映画みたいー。
返信する
★お返事 (rider)
2015-07-01 08:53:15
●おかみっちょん
 
朝から絶句よ!絶句!
壁の染みが取れねぇ(´;ω;`)
 
せめて床でやって欲しかった~~っ
 
 

 
●てるすけさん
 
窓wwww
 
窓ふきをしろと言うねこ神さまのお告げですな(爆)
 
ごめんねー
半角のカッコとか、特殊文字が全く入らないんだよー。
申し訳ないっっ
 
 

 
●ふみさん
 
どうしてこうなっちゃったんだろうねww
たぶん一番上で寝ていた誰かが、起きたとたんでちゃったんだね(爆)
 
あまりの衝撃に写真撮っちゃったww
 
 
 
●シマさん
 
タンスの上からもよくありますなww
ば~ちゃんのタンスも掃除したことがww
 
ま、服に害がなかったと言う事がラッキーと思わんとw
返信する

コメントを投稿