雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

100万人のキャンドルナイトin三木の写真

2008-06-24 05:17:55 | みっきぃふるさとふれあい公園
にほんブログ村 シニア日記ブログへお手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか


私は灯がともる前に、帰ってしまいました。

JJさんがアップした、『町屋の庭のキャンドルナイト』とても綺麗です。

彼、持ってたカメラも上等でしたが、『ウデとセンス』がいいんですね。
見直しました。

7月6日は1000本のキャンドルがここ美嚢川の岸辺に輝きます。

是非、お楽しみに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7万台への挑戦、益子町のサ... | トップ | 北海道川重建機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2008-06-24 08:24:27
 rfuruya様

 おほめのブログありがとうございます。
 カメラの先生の指導をうまく活かすことができました。
 でも、うまくとれたのは100枚以上撮影したなかでの数枚でした。デジタルカメラに感謝です。フィルムのカメラだったらボツの写真が何枚でていたことか・・・。
Unknown (rfuruya1)
2008-06-24 09:29:50
デジタルはホントにいいですね。
でも写真もいいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっきぃふるさとふれあい公園」カテゴリの最新記事