雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

大谷翔平人形

2022-04-23 06:09:59 | 発想$感想

★ エンゼルスの大谷翔平投手は今年も大リーグで大活躍である。

 4月16日(日本時間17日)の本拠地アストロズ戦では、
 大谷のボブルヘッド人形来場者先着3万人に配布されたようである。


   


 
この大谷人形
エンゼルスのスポンサー日本航空電子工業が創っているのだが、
こんな画面をテレビでご覧になった方も多いと思う。


 

 
 
 そのアメリカ支社に娘婿が勤めていることもあって、
 何年か前にアメリカに行った時には、
 エンゼルスの試合を観に行って、ナマの大谷翔平を見たりもしたのだが、
 このJAE川崎重工業とも取引もあって、
 そんな関係で毎年JAEの顧問の方から、
 我が家にも「大谷人形」が送られてくるのである。


 お陰様で、日本でも大人気で、
 結構高価な値がついている「大谷人」だが、
 今年で3体にもなったのである。
  
  

 

  JAEとはこんな会社なのである。
     そのホームページにも大谷翔平はいっぱい載っているので、
 ご覧になってみて下さい。



  多分、あくまでも「エンゼルス」のスポンサード契約だとは思うが、
 「先見の明」があったものだと思う。

  いずれにしても「大谷人形」を贈って頂いてありがとうございました。


 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協同学苑 | トップ |  庭  雑感  その6   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事