徒然なるままに  95 こども未来博

2006-08-12 15:29:11 | 雑記
ロボットに会いに孫と出かけました。
ウエルカムロビーで、みんなを出迎えてくれるWakamaru君、、その脇にはアルトロイド人間ロボットが話しかけてくれます。最新ロボット各コーナー、バートナーロボットによるトランペット、楽しいミュージカルを踊る着せ替えロボット、水槽の中には、鯛ロボット、個性的な特技のロボット達が会場に集まり、ショウーを繰り広げていました。ただ、人・人、全て長い行列、1時間待ちは当たり前、学ぶ、見学、これら忍耐が必要ですね。飛び出す立体映像3Dシアター、不思議な7つの世界万華鏡のみ体験してきました。 
               
                  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの宿題 (ドブ)
2006-08-12 18:35:24
ヤア、ようちゃんのVサイン みつけたよ。

なつやすみは いそがしいね。

行きたいところが たくさんあって、

しゅくだいも たくさんあって、

でも、これがあとでたのしい おもいでさ。

くるちゃんの じゆうかだいは、

布で できた かみしばいさ。

布のきりえを ぬいつけて作ってるよ。

すごいアイデアで、だいは「かくれんぼ」
返信する

コメントを投稿