カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooパパ)
2011-03-17 18:53:37
人間界の騒ぎなど関係なく季節は移ろっていきますね。。
放射能汚染なども宇宙の歴史からみればほんの一瞬の出来事なのでしょう。
返信する
Unknown (hana)
2011-03-17 19:07:07
もう「春」なんですね。

hanaの家の水仙は、まだ5cmほど芽が出た位です。ずいぶんと気候が違うのですね。

原発が安定し、平和な春が訪れるように祈る毎日です
返信する
Unknown (queiiti)
2011-03-17 19:53:34
そちらの水仙がまだ5センチなら、被災地の季節はまだ真冬という事ですね。
そんななかの避難所生活はいかばかりかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。