カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

チェコ便到着

2013-11-07 17:42:59 | 実生

カタログが不定期に更新されるチェコのBRNO社へ注文しておいた種子が届きました。

ここは真面目に植物検閲の手続きをしてくれるので、到着に少し時間が掛かるようです。

といっても、注文してから一月以内に届きましたが。

 

注文したものは、相変わらず団扇類主体で、今回はGymnocalycium spegazzinii も。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Schatzkiste)
2013-11-07 21:21:04
メチャメチャカッコいいことしてるではないですか!
個人輸入とかすごいですね!
返信する
Unknown (queiiti)
2013-11-07 21:31:39
今はネットを利用すれば、簡単ですよ。
今度、ご伝授しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。