カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shabomaniac!)
2011-03-05 21:59:03
ダビシーが人名だとすると、テキサスのあの辺りで有名なデビスマウンテンも由来は同じ人物かも知れませんね?このサボテン、一見地味ですが、ぐーっと目を近づけると(最近老眼で辛いんですが)なかなかいい細工してますよ。花も香りがあるし。うちではあと数日で開花という感じです。
返信する
Unknown (queiiti)
2011-03-06 08:51:56
テキサスのあの辺りと言えるところが羨ましいです。いつかは私もそう言いたいです。

香は今から確認してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。