カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

チョコ色の源

2009-05-19 19:56:19 | エリオシケ
今回の見学会、広仙園ではネオチレニアを買おうと前もって予定していましたが、いざ現物を目の前にすると、あれも欲しいこれも欲しいと迷うことしきりでした。
写真の親株はやはり見ごたえがあり欲しかったのですが、数を優先させました。
それにしても素晴らしい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooパパ)
2009-05-20 14:04:56
ネオチレニアには興味をそそられます。
返信する
Unknown (queiiti)
2009-05-20 20:14:06
あまり脚光を浴びることのない地味なサボテンですが、チョコ肌の渋さがイイですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。