カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

皇帝ダリア

2008-11-23 22:11:14 | あれこれ
散歩中に見かけた皇帝ダリアです。
この季節になるとあちこちで見かけます。何しろ高さが2~3メートルもあるからよく目立ちます。

今日、我がグランパスは7試合目にして、やっと勝点3を獲得できました。
なんとかアントラーズに喰らい付いている格好です。
あと2試合、がんばれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooパパ)
2008-11-24 17:05:35
当地では見かけた事がありません、寒さに弱いのでしょうか?
グランパスがんばっていますね!!
残り2試合楽しみです、大好きなピクシーに是非優勝して欲しいものです。
返信する
Unknown (queiiti)
2008-11-25 18:58:57
晩秋の霜が降りるまでが花時のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。