純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

日めくり暦・・・月刊商業会

2013年03月02日 | ワイン
私が毎日の教訓にしている日めくり暦

雑誌の商業会の付録なのだ

商業会は毎月愛読しており

私達商業主にとって

本当に

参考になる

イノベーションのヒント満載である

この日めくり暦の教訓も

毎日商売に入る前に見て

反省なり

意欲を高めるなど

恩恵に預かっている

本日の教訓は

「今、わずかな苦労をするならば、

やがて大きな休息と

永遠の喜びを見出だすだろう。」


こんな教訓を基に

私は1日のスタートをきっている




覚書:今回の記事はスマホから投稿してみたが

Facebook等への連携はしないみたいだね

連携はパソコン画面からだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタCanon MG6330・・・... | トップ | 酒米と線状心白・・・覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事