カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

雪降る中で…

2007-12-13 21:45:09 | 竜の学校


 いろんな事があったから

 深深と雪が降る中で 外に出て

 一人で お散歩をしました。

 

     ふと… 「寂しいなぁ~」なんて 思ったのでした。

     

 雪国の冬は ときとして いろいろな表情を見せる。

 今日は ことのほか 「寂しいなぁ~」と思ったのでした。

 

     まっ そんな日も あるのですな。

     ポケットの中の缶コーヒーで 手を温めながら

     1時間ほど ぶらぶらと さ迷ったのでありました。

     ほんと… 無性に 人恋しく 寂しく思える 1時間でした。

 

            ちょっと 愛に 飢えているのかな?

            

            冬… 人は…人に恋するのではない。

                人の体温に恋するのだ。

                     誰が言ったんでしたか?

                     忘れました。     

 

     

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇足かねぇ~ | TOP | 脱 放送委員? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の学校