カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

しばしのお別れ クリスティ!

2011-10-23 21:37:44 | 竜の書斎

 クリスティ・ハイテンションの7巻を読み終わってしまった。
 うわぁぁ~ なんと最終巻だったのか。(驚愕)

 大好きなクリスティに しばらく会えなくなるのは辛いね~
 (でも、成長したクリスティの続編が出るそうだから・・・
  しばらくの我慢なのかもしれない。ちゃんと出してね! 新谷親分!)


 いやぁ~ 何回も読み直せるコミックって
 そんなに簡単に出会えるもんじゃないけど これは まさに それ!

 新谷親分のファンなら あっちこっちに登場するキャラに
 思わずニヤリとすること 請け合い。

 シャーロキアンの方だと 作者独特の改作に
 眉をひそめる部分も 多いのかもしれないけど
 私的には 「こんな解釈も ありかも・・・」と、
 素直にゲタゲタ笑いながら 読んじゃうのでありました。

 
 ***************************

 【クリスティ・クリスタル・マーガレット・ホープ】

 「君は彼女そっくりだね。」と…その栄誉ある名前を
 ニックネームとして 私が(勝手に)与えた女性は 
 後にも先にも この世で たった一人だけである。
 お元気ですかね? しばらく 会ってないねぇ~(苦笑)
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(土)のつぶやき | TOP | 2011/10/28 はぁ~そ~ですか。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の書斎