カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

ちょっと不安になったぞ。

2010-09-20 19:28:19 | 竜のおもちゃ箱

昨晩、いろんな私信(メール)を6件ほど打った。
24時間が経過して、1件も返事がこない。
まぁ 個々のメンバーを見れば、
確かに まめに返事をよこさない連中ではあるのだが…
6人とも 音沙汰なしとなると いささか【?】になる。(苦笑)

連休中で 忙しいんでしょうかね? ははは。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(日)のつぶやき | TOP | 9月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-09-20 20:21:17
誰かと話したいときほど誰ともつながらないって、よくありますよね。。。


そうそう。先生がアドレス変わったとブログに書いた時、あたしメールしたんですけど、届きましたか??
返信する
毎度です。 (家主)
2010-09-21 19:41:05
かおりんへ。
君は心の隙間に滑り込むのが…実に上手だねぇ~(笑) ある意味で非常に貴重な才能ですよ。ははは。

ふと、情報の渦の中で溺れそうになる。
ふと、自分の【立ち位置】が見えなくなる。
毎日を生活していると…そんなときが時々やってくる。そんな心の隙間に滑り込んでくる人っていうのは、本当に稀有であり…また、かけがえの無い存在でもあるのですな。感謝。

君からのメールはちゃんとレシーブしていますよ。あれ? 新しいアドレス…送ってなかったっけ? 送ったような気がするんですけど??
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱