カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

とか…言いながら…

2010-11-16 21:20:32 | 竜の家族

(ひとつ前の続きです。)

女房様の前では しおらしくしているが…
内心では メラメラと 起死回生の一発を狙っているオヤジなのであります。

「ん~ 尻振りダンスは いささか50歳には きつ過ぎるな。
 しからば 今度は Perfumeで いってみよ~
 ワンルーム・ディスコの振り付けを練習しよう!」
    (我ながら実に馬鹿である。あははは)

50歳の中年オヤジのPerfume踊りなんぞ 醜悪以外の何物でもないのだが…(笑)
かくして 私は 単身赴任なのをいいことに…
密かに 赴任先で 練習を積み重ねるのでありました。

それにしても 難しい。未だに4小節分ぐらいしかコピーできん。(爆笑)
女房&娘の前で デビューするのは しばらく先だな。

キャンディーズあたりまで 戻ろうかなぁ~
キャンディーズだったら 高校時代に ある程度 覚えたから…
 (悪友3人で 俺の部屋で踊ってたもんねぇ~ 照)
なんとかなるかもしれんな。ぬはははは。


あ~恥ずかしい。
なんで 私は こんな恥ずかしい記事を書いているんでしょう?




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿なことは するものでは... | TOP | 下げるのではなく 上げるの... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (A)
2010-11-16 21:55:28
運動量の多いピンクレディーのUFOにしましょう。娘さんともできるし(笑)
ちなみに12月の会では、元女子高生全員で踊る予定です。私も練習しなくっちゃ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の家族