カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

エマってみました。

2009-10-23 22:14:44 | 竜の書斎

微熱の中で…
お布団の中で…
どうも 活字だらけの 本を…
黙々と読み続けるのは… 
辛い年齢になったようだ。


昨晩から 一生懸命 読んでいるのは
森薫さんの【エマ】
あははは。どう考えても…
アラ・フィフ親父が 布団の中で読むコミックじゃないよなぁ~
でもね。結構 ウルウルしながら & 結構 キュンキュンしながら
読んじゃってるんです。


かなり好きです。19世紀の世界。
とっても好きです。イギリスの雰囲気。
密かに好きです。切ない恋。


今日 この事実を 迂闊にも 職員室の女性陣に告白したら
大爆笑の渦に包まれました。

そんなに変かな?
オジサンが 【エマ】るのって?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェポラップの香に包まれて | TOP | 別の意味の「エマる。」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の書斎