カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

笑いが欲しいから

2011-03-30 23:29:04 | 竜のおもちゃ箱

油断していると、悲しくて、悲しくて、崩れてしまいそうです。
笑いが、欲しくて、欲しくてしかたがないのです。

でも、民放を見ていると 笑いよりも 怒りが増加します。
被災地のためにと… 演じている方も ある種の無理をしているのかもしれませんが
それでも やっぱり 違和感を 覚えてしまうのです。
励まそうと 頑張っている芸能人さんたちには 申し訳ないのですが 心のどこかで 
「君たちは やっぱり 現地の状況を 解っていない。」と思ってしまうのです。 


だから 今は 自分が 昔…「あはは」と笑えた画像を
のんびりと 発掘しては 眺めています。

先日、ツイッターでも呟いた作品を 掲載します。
このパロディー作品を見て、「あははは」と笑える人って
なんだか 趣味が かなり限定されるようにも思えますが。(苦笑)

ファーストガンダム世代で しかも子持ちで
さらには お子さんに 「グリとグラ」を読み聞かせた方は
きっと 笑っていただけると 思えます。

画像は ネットから 拝借いたしました。
著作権法に違反するような気がして ちょっと 気が引けるのですが
このような非常時ですので 曲げてお許し下さい。

 グリとグラとグフ

最初に この【韻?】に気がついた方のセンスに敬礼です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛藤中です。 | TOP | 中学校のセンセは反省しなさ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱