カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

なぜ君に怒られる?(夢)

2011-11-15 06:48:51 | 竜のおもちゃ箱

 今朝の夢。登場人物は30年ほど前に、大学の研究室に居た…A君とBさん。
 どちらの方とも卒業後は1度もお会いしていない。

 この2人に ガツガツと 怒られた。(苦笑)
 「しっかり 研究を続けろ!」だの
 「そんなことで どうするのぉ~」だの とにかく怒られた。


 最近、このタイプの【懐かしい人に理不尽に(?)怒られる】夢が多い。

 ん~ 今の自分のポジションに対する不満かしら? 苦笑


 いやはや それにしたって 今更…研究なんか再開できないよ。ははは。


         朝から 疲れた。(頭痛)
 
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(月)のつぶやき | TOP | 11月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-16 12:29:54
懐かしさには、辛さや苦痛の成分が少ないように思う。時間と共に、そういった要素が濾過されているのだろうな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のおもちゃ箱